在宅ワーク(爆)

ボランティア隊長のカントリー娘。のHappyNight☆MD録音がんばってます。編集作業してますが、代アニのCMカットするのが面倒な作業です(ノ∀`)。ですが数年ぶりにいいともを見て、ごきげんようを見るなど平日の休暇ってええわ。マジで。自由奔放になりたいっすよ。というかオヤジといるんですが…結婚しろとか訳分からないこと言うので嫁候補連れて来いと一蹴しておきました(ノ∀`)。
今ケメチャン出てるしぃ。ごきげんよう。でかおちゃんを見逃してケメチャンを見る自分って^^;。
これでケメチャンのを見るのが目標とまた言い出す自分が(ノ∀`)。
やっぱりエルダーはイイデスネ。在宅ツールをガシガシ増やしていきますよ(・∀・)。平日にヲタ活理由でない休暇をしているのってやっぱええわ。休みはこう使わないとね。