今日の総括

いろいろ大変でしたが休みにしてよかったわ。カントリー娘。のHappyNight☆をこれだけ聴きまとめて思ったこと書きます。
ラジオ職人さん頑張ってください。nobyさん期待してます。知っているまい推しさんが採用されているので…鋭い人もいればこやつ(川=‘ゝ‘=||)をとことんオチにしようとする失礼な人は腹立ちますが…だからといってすごいネタはないので私が書きません。ひでっちんぐさん言ってブーイング言われる快感をするのもありですが、皆さんの投稿があまりにすばらしすぎるので私には次元が低すぎで投稿する気も起きません^^;。
30分拡大が投稿採用率上がるとなればnobyさんの名を毎週聞くかもしれんしね。