寝る前に

月曜日の日記に問題が発覚しました。万が一これが僕のいきすぎた記録となっているとまずいことを感じて削除しておきました。
大変申し訳ございませんでした。
もしかすると火曜日かもしれませんし…内容を精査したうえで削除します。
もし数日中に私のコメントしたBLOGでNGな発言があった場合は直ちに削除してください。日本語表現力の乏しい自分が書くと不愉快にさせているのを黙られると書くほうも慎重になるので日月火ですね。この3日間のコメントになりますので皆様お手数お掛けいたします。
ザンゲ文章です。該当者のみよんでください





正直皆さんに定価でモノを譲ってもらうことに恐怖を感じてます。あまりの自分の不甲斐なさに7月中はNO定価月間とする予定です。
そこまでする必要ないという意見が多数の場合は止めますが…
1ヶ月間反省します。金を貯める資格なんてないんです。
・ダビングに関わるメディア類費用は私が自己負担します。
・グッズを頼むときは定価+αを出します。
・僕にモノを頼んでも定価払う必要ありません。
これで自分の非をわびるつもりです。