単コンスタッフへの道

自分として…スタッフとして賛同までの障害もなくなりつつあります。しかし、僕としては…意地でもファミリーのチケを確保するまでは参加したという気持ちになれないので企画サイトの賛同→リンクを張るお願いというのはしません。変な意地があります。「軽井沢蹴ってでもファミリーで行く」といった以上はねえ。あの単コンさえ決まらなければシバチャンのCDSに行くこともなければ素直に軽井沢行っていましたね。
あとは…ピンからキリまでのカンヲタさんと交流したことでいろいろな意見も聞いています。「よーくわかります」(ビューティーコロシアム島田紳助のようなキャラ(ノ∀`))。
それくらい自分にとって憎いことですw。うれしいことかもですが。
でも妥協は許したくないので万が一目標予算でファミリーで1公演見れなかったときオファーいただいた方に泣きつくという弱いオトコを演じます。いや〜だってさあ、DVD43枚セット買ったら、軽井沢発表に悩んで、行こうかなと揺らいだら単コンでしょ。今度なんやねという悪循環。
まずはファミリーのチケを確保狙っています。奇跡への挑戦をしたいと思います。努力してからオファーいただいた人に正式に色つけて渡そうと思います。
サイトについてはさんぼーさんとか、Mスタ他系統参戦組の意見を聞こうと思います。というわけで…会場推し&様々な分野の交流をしてみたいとおもいます。こやつ(川σ_σ||)をこっそり推すことも異分野を知ること。