仕事

今日有給申請完了しました^^。定時で帰宅。
と、町田行ったら元メロン推しの鉄系の知り合いにばったり遭遇しました。でもって人生ええわと思ったこともあるんですよねえ。
だってもし軽井沢行っていたら過去の交流仲間と会うことって出来なかったんですから。それを考えるとええわと思います。
カンヲタであってもメロンの現場になるとホームにいる気分というnobyさんの気持ちよーく分かります。異分野で交流しているのってけっこうメロヲタさんが多いんですよね。元を含めてですけどね。中野サンプラザいたときもなんか違う雰囲気でしたよね。
でも知り合いの知り合いがnobyさんの知り合いにつながることもありそうなくらい狭い気もします。
帰りはDVD-R30枚を買って帰りました。あとはMD再生専用機械を買いました^^。