終章w

カントリー娘。のHappy Night!ですねえ。12回を最初に聴いたアフォです(ノ∀`)。
あてはめカントリーは難しいですが…じゃあ、3人ともオチにしてやるwww。
個人的にあ〜さはあんまりオチになりにくいと思ってるんですよぉ。
ローカルネタ;アクストバス乗るシーンを当てはめてみました
みう;列を乱さず待機列が出来たら自然と次にバスを待ちそう。
まいちゃん;その場のバスに強引に乗り込むw
あ〜さ;とにかく少しでも早いタイミングで並ぶ。乗るバスは流れっぽいねw
ワタクシは意地でも座るまで待つwでした。
ローカルネタですし、やっぱ素敵なネタを浮かべることが出来ないので投稿はしてみたいけどしません。
これでよ「ひでっちんぐさん」なんて呼ばれてみてくださいよ。世の中敵だらけ(ノ∀`)