ギャルサー→ヘアスタイル論

やぐちゃんを見てご機嫌アップw。(人間は安くできているんですw)
名前と顔が一致するのがやぐだけ(ノ∀`)。戸田さんですかキャワですね
ってやべえ。せっちゃんの2位3位じゃん(ノ∀`)
いわまゆもおったやん〜。
ズムサタでギャルサーメンバー出てましたもんねえ。
まあ、同じ感覚なのが安心というかseccyanも僕と同じDDですね(・∀・)。
やはり髪なんて染めてはいかん。黒髪がキャワな場合だってあるんだから。
ちなみにカントリーの場合は
まい→黒髪・ショートはたぶん合わないw
あ〜さ→短いほうがいい。色は…ようわからん
みうな→ショートで黒髪
その理想を維持してくれなくなったらカンヲタやりません(爆)
ボーっと見てたらガッタスのあの監督とやぐが縦連だったwww