会場推しの神と会場推し(ノ∀`)

さんぼーさんと昼前に待ち合わせ。で、本体の故障だと家でうるさいのでそれはソフトのせいだろといわせるために買っちゃいました。
おいでよ どうぶつの森
あのぉ、年寄りなので操作がなじめません(ノ∀`)。今さっきようやく動かせるようになりました^^。というかどういう村にすればいいんだい?いろいろがんばりますよぉ!もし、お持ちの方やり方教えて〜マジで。。
さんぼーさんと食べ放題のカレー店で。腹いっぱいになりました。でもって白サイ探しの旅に出たけどぉ。結局売っている店ない。。。_| ̄|○
でもって昼公演真っ只中の頃会場に到着。2階のサテンという例の居場所でwさんぼーさんとサテンミーティング(・∀・)。その前に物販による。もし買えたらなあなんて軽い気持ちで見に行ったら…この会場限定ものは…14時30分くらい着いたとき亜弥2L以外は売っていませんでした。。。_| ̄|○
なんだよそれヽ(`Д´)ノ
さんぼーさんのご機嫌がみるみるうちに悪化www。僕でさえメタリック写真がなくておかんむりになるくらいだからさんぼーさんのマジギレ具合は相当やばかったのは言うまでもありません(爆)。でもいろいろ話しましたけどねえ。やっぱ単コンのことも話しました。色については企画サイトであがっていた発想に似ていたのでその案がきっちり通ってくれれば安心はできます。
でもってまた押しやがったと思いながらも昼終わりを見守るw。
みんなよう入ってるねえ。ホントすばらしい。あなた方は。ホントカンヲタさん金持ちですね(単コンの心配をしてたりするけどその必要ないね)
いろいろな人にお会いしましたが、ROMるだけで終わった方もいましたが、牧場長さん(謎)、スミマセン。かなりの人にお会いしましたが、seccyanもやはり6月にノーカントリーはありえんと思ったのでいると思ったしw。おじさん。てかなまずさん写真お手数お掛けしました。ちゃんとおじさん。に渡したので受け取ってください。適当に渡しておきました。
でも身内編は…ヒ○タさんですね。あの人の髪型が笑いましたよ。その前に某なっち推しの先生はあまりのおかしさに記念撮影(ノ∀`)。たぶん某所で晒されるでしょうwww。でも来週その髪型でポラかあw。いや〜お願いですからカントリーさんを笑いの渦に巻き込まないように気をつけてくださいwww。
ガンバレ!土曜日は結局お見送り〜(^_^;)/~~なんてね。
でもなあ。カントリー写真であれだけ早く完売するって…2セット確保したので大御所へお土産ですとkatopu氏よろしく。あ、ヤンマー天気予報ねえと引き換えできませんwww。
カントリー単コンで皆さんお会いしましょう!!!
としばらくはワンダフルハーツランド・ベリコン・あゆみ・リボンの騎士など放牧に入ります(ノ∀`)。たくましくなってカムバーックします。なんでよさこいくやしがらんかったんやろ。でもたくましくなったねw。でもジンギスカンキャラメル諸々のキャラメルくんだけで喜んだおこちゃまひでっちんぐでした(おわりw)
来週は東京駅でクイズ100人に聞きましたのトラベルチャンス敗北者になります^^。