天皇賞

取ったどーとはかけませんでしたが谷川岳Sというマニアックレースで3連複取った時点で見るレースに。馬券は
ディープ→デルタの固定で3着ストラタ、マッキー、トウカイトリック、ファスト、アイポッパー流しでしたね。
それにしても…ディープインパクト強いっすねえ。いや〜びっくりしましたよん。でも大丈夫なの、あ〜つええ、早くね?、うわもっちゃったよ。さすがだねえ
リンカーン普通にきてるし〜と当たった余裕で気楽にみておりましたw。
「3分13秒4レコード、3F33秒5」

もう笑うしかありませんw。この馬とんでもないです。体重が軽かったのは心配してたんですが…ディープの理想体重いくらやねんって。katopu氏と先生はすごいものを見ていたようでお疲れ様でした。馬券の当たりハズレを考えずに楽しもうが天皇賞・春なんでね。いや、ロンQの前にすばらしいもの見ましたねえヽ(^ー^)ノ。