さあ困った

名古屋限定カントリー写真。みんな悩んでいるようですね。もし〜大阪限定と交換してもいいよんという人(関西に行く機会がなく名古屋だけ〜のとか言う人)とか買ってきてもいいぞという心優しい方お願いします。
と、こんな僕が言えた義理なんてものはない。いたら神ですね。
なんか仙台もあるのではという嫌な予感もしてきました。ええ、そうなったら仙台出張も視野に入れますかな?写真だけで?まさか。フルキャストに中日見に行くんですよ〜なんてね。偶然用事は出来るものなんです。名古屋に限ってはそれがなかった。残念。
そりゃねえ。里田さん単独出演をリアルタイムに見るほうが亜弥コンのゲストだけのために頑張るより僕はすばらしいと思っている(勝手やし怒られるねw)。
ガイくんが話していたフットサルだけに頑張るのがカントリーというのもどうかと思うんよね。様々な分野でやるカントリーさんを見るのもすごいこと。とはいえロンQも実はサッカー関連なんよね^^;。それでもいいんです。