ハロパの前にハロショ上野店

長蛇の列でしたが重役という申し訳立場な僕なのですが、不幸せな僕が何か大御所たちにやっぱり感謝しきりですね。救われているんですよん。
コンコンの卒コンのオファーをもらったりでうれしいんですよん。
さてお願いしましてちょっと大御所たちにお願いしてあ〜さを確保できる適当なものを買ってもらうとかね(ノ∀`)。そしたら

これをくれました。ちょっと写りよくないけどこれでも好きな里田さんですから。ええ。5月4日はこれで重役出勤だね(・∀・)。
ヽ川σ_σ||ノ>おかしいみゅん
川=‘ゝ‘=||>なにがおかしいの
そういえば4日に配布のものをなんで持ってるんでしょうねえ。手品じゃないですよ。本物ですよ。あとはアヤカさんも持ってますよん(画像は明日ね^^;。ですがゴールドレディーのやつっす。)

からくりはそのハロパで売っていたびっくり袋なんてものをエヴァの勢いでついつい買った某氏がなんとトレカコンプリートボックス当てるとか(ノ∀`)。したがってなんかご好意で里田ネエサンが既に手に入ってしまったよヽ(^ー^)ノ。みうは自力で並んでといわれてしまったがもう買うものないんですよん。あ〜さもいっぱいあるんだよな^^;。ちなみに主役はDEF.DIVAセットを買ったら紙切れでした(ノ∀`)。さすがw。
ちなみに先生&katopu氏が抜いたのはみうとあゆみと美貴ちゃんくらいかしらん。僕が預かってなんか勝手にやってくれといわれたのでええ。勝手にやってますwww。
ちゃんと恩返しできるかしらん。いやできる。
そんな先生のご好意でずーっと車でお供させてもらいました。ありがとうございました。学生証もまいちゃんとみうなちゃんが確保できたし。アリガトウゴザイマス。
しかし長蛇で大変でした。