昨日ダイジェスト

がいたそくん←アキバクソが昨日やられたであろう真実やんについてw
僕らはハロパ昼前に大御所〜'sの車で真実やんDVDを見ていました。なぜかがいたそくん用のお薬DVDももらいました。katopu氏いわく真実やんとこまっちゃんと一切合切PVだそうです。昨日はさすがに横須賀とアキバじゃねえ。遠いっすよ^^;。
ハロパについては昨日の欄をご覧あれ。再編集します。
とにもかくも夜公演の梨華ちゃんの一番の親友柴田さんで全てがおかしくなりましたw。これが最近一緒にやる機会の多い里田さんだったら僕とおじさん。はじめまい推し土下座ですね(ノ∀`)。それにしても梨華ちゃん卒コンよりこっちのほうがなんかすごい盛大だったのが違和感ありなんだよね。
でも昼4階で怒声が聞こえたんだけど…朗読を静かに聴けないって。それがマナーの悪さって言われるんだよねえ。実は24カラットの寸劇でうるせーのにもすごい怒り爆発だったもん。