ハロパ横須賀

梨華ちゃんの聖地なので大変でした。開演直前場内アナウンスを梨華ちゃんがやるなど粋な演出。さすが。ちなみに僕が1階R列通路なんてところにいたら真横におじさん。ハケーン。。。_| ̄|○。なんだよそれ〜。
しかし、おじさん。はやっぱり必死だった。僕はただみていただけ。以上
で、昼だけで終わるところさんぼーから「夜のチケがある」とか言い出して、急に言われても金だせんと駄々をこねたらw余らせちゃ悪いからということでそこでご機嫌取りに亀ちゃんトレカを持参w。単純だなw。それが2階RB列だったんですが、先端だったので意外といいポジだったようです^^;。というわけで夜も入っちゃったが、ある意味僕ホント感謝仕切りですが、さんぼーもなかなかハロパに災難なわけでしてそれでも今日の夜入れたのはお互い何かワンパンチ欠けるコンビの久々の連番も楽しかったですがある意味ラッキーだったと思うよ。で、昼夜とも梨華ちゃんは公演終了して再度単独挨拶をしたんですよん。で、昼はそれだけでハッピーやるだけだったんよ。ですが夜
見に来ていた私服のシバチャンが梨華ちゃんに呼ばれてなんとステージ登場w。伏線は夜公演終了時にステージ脇で水を渡すスタッフとして潜入したシバチャンが梨華ちゃんに渡したら「あれ?シバチャン」となったのでそのまま私服シバチャン登場。なんか本チャンよりもこっちのほうがテンションウエウエなんですけど(ノ∀`)。サプライズ初体験の僕はすごくうれしい限りでしたよん。でも私服のシバチャンはジージャンみたいなのを上にそして下はロングスカートでした。やっぱり露出控えめなのは彼女も露出きにしてるんだろうなと思える衣装でしたよん。まあ、うちの知り合いが高まったのは言うまでもアリマセンし、僕も高まりました(ノ∀`)。こういうサプライズの場にカントリーの誰かが出てきたよんとかなれば勝訴いえるけどシバチャンかあ。残念。
詳しい事は疲れたので明日。でもこういうときも大御所〜'sという偉大な知り合いのおかげで何か運気が上がってきたかもしれません。不幸せになることってないんだよね。心配することないんやね。頑張れるぞ。
<メンバー回顧>
ネタバレ込ね。
後藤真希;やっぱり彼女の調子は本調子じゃないかもしれませんね。最後のほうは疲労感が見えた気がする。
石川梨華;先生ごめんなさいm(__)mと僕とkatopu氏は謝らせてくださいwww。
三好絵梨香;昼公演暗い間に倒立回転していたからちょっと悲しい。
岡田唯;相変わらずあの5人の中でほんわかペースになるのでごっちんも焦るわな。
辻希美;最近ハロパの差し入れの豪華さで食べすぎ^^;。でも昨年秋の痩せ気味に比べれば肉がついたと思えばいいんですが…衣装きつきつになってはいけません^^;。
ごっちんに肉をつままれたとか(ノ∀`)。その肉僕にくださいwww。