一方のワンダフルもそりゃ解析w

見所は青いユニフォームの背番号32ですよねw。大人数になればなるほど何とかの法則じゃないですけど微妙な緩慢プレーが出るんですw。僕は真剣な人にがっつく反面その1%の微妙な緩慢プレーメンバーを探すという悪い心あります。32番さんは少ない人数ほどすごい実力発揮するんですが、人が増えるほどわずかな気の緩みを発生するので大人数で歌うときは確実に32番さんを見るわけですw。10人で仙台のとき彼女「気を抜けません」と宣言していましたが、わずかに気抜いていましたw。DVDで見ると微妙な動きの差が分かると思うんです。
全員が全員フルに全能力を発揮できるほど甘くはないです。僕的に油断するメンバーほど常に最前列に置くことでそれは回収されるけどそんな緩慢な子はいるんだろう?
あ、まだハニーパイしか見てません(ノ∀`)。あ、クレナイの季節見ましたw。3人だと1つのミスが致命傷になる振りが多い。それから石川さんにしては少ない露出なのもいいんだよね。
結局美勇伝が映っているタイムしか見ていない(ノ∀`)。やっぱみうなは変な無駄知識があってもいいと思う彼女がなんだろう思う「のにゅ」(実は僕もよう知らないですけどねw)やっと見ました。DVDじゃ伝わらんな。「のにゅ」の叫びパワーが。
そこで「当てはめ」ですよ。もし、これをカントリー+メロンでやってと仮定してみよう。こういうのをやるんだったらこうなるんじゃない?と勝手に予想。
桃子→あゆみ(一番歌うのはあえて無駄に格の高い人w)
雅→まいちゃん(同じ匂いなので当然こうなる歌う)
熊井ちゃんみうな(歌う場所的に位置づけ的にここになる)
梨沙子→ひとちゃん(有力どころにあてはめる)
清水→あ〜さ(歌う場所的に彼女が適任ぽい)
まあさ→マーくん(4トップのそばにいる率が高いから)
ちな→めぐ(のにゅを言うのはキャラ柄そうなる)
まったくアホの極みな解説ですねw。そんなアホさこそひでっちんぐクオリティなんです。
でもガイくんがいいと言っていたけど、ガイくんは加護ちゃん喫煙をそーとー根にもっているのか加護ちゃんシーンを全て早送りしたと言っていました。彼からその心が薄れたといえみうなちゃんがそういう裏切り行為をしたらきっと鬼になるんでしょう。なので僕も彼を怒らせないようにするの…大変です。ハイ。人間の恐さを知る日ですが、ケンカ寸前の話ができるというかした人も知り合いの中にはいます。そんなガチなことができている人とは交流は自然と続いているんやと思います。