紺野あさ美・小川麻琴卒業

お疲れ様でした。さすがにモーニング娘。も終わりかしらん。でもコンコンの大学進学はホント彼女のためにはなるし、
ただし、大学入ったとしてもそっと見守って欲しいと思います。彼女は才能もありますしやれると思います。僕はコンコンはそーとー賢いという印象が強いからいいと思うんですよん。まこっちゃんも頑張ってほしいしね…というわけで
夏ハロコンが卒業式になるコンコンは…残念。チケット持ってないよん。まこっちゃんリボンの騎士が最後かしらん。もし、リボンの騎士千秋楽→まこっちゃんの卒業式ならもってるからそれは確定?となると娘。コン千秋楽のオファーはどんな席でも快諾するかな。ある意味貴重になってくるもんね。
僕はまこっちゃんは真剣なときは一時ありましたが…そうでもないな。まこっちゃんを語るのはよく見ていないからできんです。コンコンはカントリーの助っ人という縁としばちゃんと絡んだタンポポなどの縁があるからよく見てきているしね。彼女がカントリーの助っ人にいることで少しは気になりましたが、いいんじゃないと思い始めたのはつい最近のことですよん。彼女は「努力家」という言葉がすごく似合うと思います。となるとガッタスのGKとして活躍していた彼女。このあとGKがのんちゃん1人になるのかと思うとすごく心配です。食品を与えると誰よりも輝くコンコンの卒業は残念ですが、彼女なりの頑張りと思って評価してあげてください。横アリの近接戦闘でもすごく頑張る姿を見て好感は持てたし、1500m雪辱の優勝を果たしたのはまさしく感動ですね。あの1500mだけはコンコンに負けて欲しくなかったから。一番力が入っていたんですよね。才色兼備という4字熟語は彼女のためにあるんだと思います。「涙止まらない放課後」のメインも感動したし、これが卒業最後に歌うんでしょうね。でも入れないですね。ちなみにワンダフルハーツランドの最終公演持ってますよんという人でリボンの騎士千秋楽ないですよんという人がいたら交換大歓迎です。
<追記>
世の中ありがたい限りです。コンコンの卒コンのチケの枠を譲ってもらいました。ホント感謝ですm(__)m。僕は生きていることがラッキーなのかもしれないですね。さすがに運で結婚できるほどは甘くないけどね^^;。
それにしてもコンコンは好きなほうなんですが…リンク元で圧倒的になっているなんて僕コンコンを語るにはマジ推しさんに失礼なくらいしょぼいですよ。といってみます。
ですが、やっぱりカントリーさんの助っ人としてないがしろにできないわけですよん。彼女のアロハロ写真集・なつふくは必ずや買いますよん。努力家も脚光を浴びるというある意味僕にとっても隠れた励みにしていたコンコンの卒業はやっぱ残念かもしれません。推しの人はさらに残念がると思いますが、元々コンコンのスタートはよくない。しかし、彼女はジリジリと努力の積み重ねであそこまでなったんや。コンコンはモーニング娘。にはないものすごい学力はモーニング娘。やりながら勉学に励むスーパーアイドルになれる資質ありやと思うんです。ですけどコンコンは地道さ。先にも書いたスポフェス1500mは跳び箱そっちのけで手に汗を握ってみていました。1番にゴールテープを切った瞬間あれには感動したな。すごくうれしいですよん。表彰台にのぼったとき覚えてますか。フラッグあげるときの歌が「セクシーウエウエ」ですよ。あれに思わず笑ったコンコンがキャワだったのを覚えていますよ。ええ。