GWスペシャルトーク第一弾

カントリーさん
とりあえず太陽の恵みに感謝でサンキューサンキュー(かしましエルダーバージョンより)ってところですよねw。
川=‘ゝ‘=||>サンキューベリーマッチ
これがスペシャトーク?はてどうなんでしょうねえ(爆)
じゃあ、ボケてみよう。CRAZY ABOUT YOUでまいちゃんこんな流暢な英語しゃべってたっけ?それアヤカだからw。ベタだなあ
さて今日はハロパです。でもDANCE×3がなぜチョイスされないねんとご立腹なんですよん。改めてエルダーで立ち位置見てまいちゃんが左に全然来ないわ自分が終始左ばっかで終わったのでこれじゃあ、アヤカさんになるっちゅうねん。
さてワンダDVDの見所は明日にしようと思ったけどまいちゃんスペシャルデーなのでそれは月曜日に。