でも人のためにがんばるんです。

大御所〜’sは京都競馬天皇賞に行っております。で、彼らから託されたびっくり袋の代理出品委託中なんですが…(まあ、終始車に乗っけてってもらった挙句横須賀から高速爆走で本来電車ならもっとかかるところを速攻でおうちまで帰してくれましたんでそれくらい頑張らないと)
頼まれて出品やっていたんですが・・・びっくり袋ってやっぱりびっくりなんだねえ。と元来は自発的に出品しないんですが、でも写真だけでなくトレカコンプセットが当たったことでその付加価値が上がっちゃったんですよねん。運もやっぱり必要なのかもしれませんね。それにしても並んででも買うという理由が分かった気がしますわ。でも即決するくらいなら安いのかもね。と、他の出品みたら僕やっぱそれでも安いのかな?でも、