明日はあまり会いたい気分になれません。桐生へは競艇がメーンだな。
せっちゃんへ
会場には一応いますんでこっそり見つけてください。ブツは渡します。みうのファスナーアクセサリーはあげますんで写真の代金だけでいいっす。みうに一番必死かつ頑張ってますから。
で水曜は出社になりました。心のケアには仕事を誰より愛さないとな。落ちた相棒のために最低限頑張ります。自分主義、自慢しすぎで浮かれすぎだったんです。やっぱ僕には僕にあった位置付けがあるんやから。
苦悩している自分がお似合いです。見離されても仕方がないくらいの幼稚なやつです。みうやあーさがらみで報復申し込みしたってメリットはないから里田さん以外は申し込みません。イチオシで落選したときどれだけ辛いかを経験してみるのもいい勉強になりました。