デフティバ今後歌う可能性を無駄に予想

  • 安倍ちゃん

イベントでソロで歌う可能性は万に1の確率。
東京厚生・新潟限定でセットに追加とは思えん。むしろキ(ry

  • 後藤さん・松浦さん

意外と未消化公演が多めなのでセットをいじくる可能性で追加の可能性も若干含み。
NEOは変えないとマンネリの賜物となるので越谷あたりからガツンといってほしいな。後藤さんは明日いきなり追加の目もあるか?

  • 石川さん

こちらも美勇伝コン始まるが曲数もだいぶ揃ったとはいえ3人で歌う形で補うのではとにらむ。
あくまで予想ですので歌わねえじゃないかというクレームはご容赦願います。

ワンダフルとエルダーを今年の紅白のようにまったく同じでメンバーだけ変えるパターンになるかならないかで明暗分かれますが。セットがワンダフルとエルダーでガラリ一変ならエルダーをおすすめします。梨華ちゃん推しは不満でしょうが。ただ、そうなったら中野が高騰しそう^^;。