どうもキッズ推しになりつつあります(ノ∀`)

どうも、℃-uteが出てきて喜びすぎた僕です。一発勝負との噂なので東京厚生ではないでしょうが…僕は今でも東京厚生安倍さんコンで「だって生きてかなくっちゃ」でアヤカがでることを勝手に予想しているどアフォです。
もちのろんですが…期待してるに決まってるじゃん(ノ∀`)。

それにしても知り合いから見せてもらったベリの写真はマジでやられた。ベリが短パンとかやられると健康的でいいよねと思っちゃったとか(ノ∀`)。熊井さんは最近髪型が…梨沙子は…う〜〜〜〜ん。夏焼さんやばっ。どうやらその持ち主に聞いたら普通にハロショで買えるといっていたので気がついたら買っているかもしれませんねwww。

ベリ・℃-uteは僕は重視して推さないつもりでしたが…コワイネ。仕事が定時帰りだと女子高生が多い時間帯でホント大変ですよ。まったく。どうしてここまでミニにするのさ?地方の娘達を見習いなさい。あ、ハロメンを見ているとミニスカに免疫力がついた自分がコワイwww