ハロプロ05年リリース好きな曲

今年も10ヶ月が終わろうとしていよいよ2005年あっという間でしたね。
モーニング娘。メロン記念日カントリー娘。;該当なし
残念ながら今年でた中には好きな曲はありませんでした。逃した魚は好きですがなぜ今更シングルやねんといったところ。メロンさんはEROS好きな曲ではありません。カントリーさんは(ry
美勇伝カッチョイイゼ!JAPAN
楽しく踊れる曲であり美勇伝説ではっちゃけました。隣の連番相手そっちのけでねw。一番踊れたのは名古屋。でもオリジナルの衣装で歌っていたときに最前引きたかった。。。_| ̄|○みーよ好きなんやけど全然縁ありません。。。_| ̄|○石川梨華嬢が素敵ですよ。だけど岡田嬢も悪くない。位置づけで言えば美勇伝説は全部右で見てたからな(左で見たことありません。)
Berryz工房;スッペシャルジェネレーション
これに勝るものはないね。シュワッチステップが踊れることが生きがい。

これはマジで一番聴かせる曲の中で最強。僕はこれだけのために安倍ちゃんコンに行きたいこだわりがあるんです。
あとは…正直ぐっと来るものがない。おしまい。カントリーさんについては番外編でどうぞ。