裏らしくwww

ええ、最近仕事が突然早く終わったりするので先日も書きましたが女子高生だらけの時間(部活帰りでしょう)にかぶるんですよ。自分はセーラー服よりブレザー派ですw。スカートもチェックが(・∀・)イイ!!とか言い出す身です(ノ∀`)。
まさか某ナツオくんじゃないですが、本(僕の場合は新聞とも(爆))の間からじろじろ

見るわけないじゃないっすか

ハロメンの制服といえば…ハロプロオールスターズもそうですがこれはカントリーさんの制服は好きやね。先輩でもそうでしたが世はみうの制服キャワ(/▽\*)などと言い出しますが僕はまいちん&あーさが着こなしたということを評価しますw。
めったにセーラー服は認めないオトコですが、後藤さん(かくし芸)、おとめ組コンで見たものは衝撃でした。しかし、心残りは春の娘コンですかね。。。_| ̄|○
僕がはじめてみた時はそんなものはありませんでした。「だけど距離がありすぎた」ものになっちまいました(謎)
ただ、やっぱり関東は無駄にミニスカの女子高生が多いっすね。