裏人格

今まで里田まい推しとして表では頑張ってきたものがもろくも崩れ去りました。
初めての落選通知をしかも大本命で落選するとは思いませんでした。
11月9日ラ・クロシェット吉澤ひとみ里田まい 落選

ええ。仕方はありません。よっすぃ〜モーニング娘。のメンバーです。やはりガキさんえりりんクラスが出たときもカントリーさん推しは苦戦したはずです。それと同じレベルなのではっきし言って当たる気はまったくしませんでした。
ただ、ここで一つ思うこと。カントリーの推しで3人の推しという人はなかなかいないはずです。自分は3人とも嫌いではないです。やはりその中でも里田まいだけは外せないという心はありました。だからヘブンであ〜さだけやみうだけというとき、まあ里田まいが出ていない公演にはハガキは書いていません。そりゃ本当にみうがイチオシな人、あ〜さがイチオシな人にその公演は見てもらいたいからですよ。でも1度だけ安倍さんを申し込みました。これは安倍さんが潜在的に好きだったゆえ申し込んだのです。同伴者ルール改正でわずかながら当たるかもと思いハガキを書きました。やっぱ安倍なつみさんいいなと思ったのです。カントリーさんのゲストがつかなくても安倍さんコンには行っていました(ふれあいコンは落選したから諦めました。)
ラクロシェット最大のイベントはポラを撮れる事なんですよね。推しと撮れるという幸せな一時はホント最高なんですよ。握手もできるし。安倍さんに吸い込まれそうになった自分が居たりしました。里田さんのDSに当たるのはだからこそ夢だったのよ。次回同じ公演があるとは限りません。敗者となった僕にいえること。それは全てにおいて実力不足だったということなんです。勝負強さ、勢い、何より努力が報われなかったということこそ自分には役者不足だったのかもしれません。今後あ〜さやみうがまいちゃん抜きのイベで出てきたとしましょう。行く事はありません。それは他の2人が嫌いだからというわけではありません。3人の中で一番好きなのが里田まいだからなんです。

ショックじゃないといえばウソになります。ただ、これなら自分の誕生日と合致した柴ちゃん・稲葉さんに申し込んでおくべきでしたよ。みう推し・あ〜さ推しで当たった人なんていたとくればその人たちに敗れたすなわちカンヲタ同士の戦いにすら敗れたことになります。僕自身2002年牧場で出会った衝撃から3年。慰めの言葉なんて要りません。今後当落を控えているまい推しの皆様にはぜひとも当てて欲しいと思います。僕はまい推し応援隊長として職場から応援します。

さてしぼんでいますが正直仕事も今いるところで自分にかかる責任も重くなってきたので神様が試練を与えてくれたんだと思います。ヘブンだけは頑張ったご褒美と思って参戦しますが、いつか悲願が達成できる日を夢見て頑張って働きます。こんな僕とでも楽しいトークをしたい人傷心癒えるまではたぶんどう話しかければいいか難しいです。僕の相棒に話す時もその辺は気遣い不足やったなと反省しています。それでも里田まい推しをここまで続けてきた以上容易に幕引きしたくはありません。おじさん。と交流したことでまいちんに関する話をできる知り合いができたという事は無駄にしたくはありません。くれぐれも僕に道連れになって落選はしないでくださいね^^;。普通の落胆で済まなかった奥深い理由はあるんですが…。謎の多い自分なので迷宮入りしておきます。