オドリストとしての無駄な楽しみ方

静かな曲のときはナニモシマセン。腕組んでみるのが基本。
いろいろ曲ごとに語ると長いですがおいおいHP上で公開しますのですが更新する暇ないのでここで書いてみる。

  • 浮気なハニーパイ

みんなはパカパカとかいっているがそんなところじゃない。あ〜さのしゃがみポーズが重要なんだよ。ちなみに集いでもそれはやってたりします。最前左端でやってたアフォがオレだと思ってください(ノ∀`)。まい推しですがまいcのパートではインパクト与えられませんから。

やっぱ決めポーズは豪快に決めないと。

  • ピロリン

広いスペースがあるときは足を存分伸ばそうw。あとはピロリンは軽快ステップがポイント。

  • スッペシャルジェネレーション

シュワッチステップができれば完璧。あとは1人EXILEだねw

  • なんちゅう恋を

パラパラティックな手振りは完璧にしとけ。

オープニングのイミテーションダッシュw。これが最大のポイント。ひとちゃんのセクシー声でもないしワキワキやるところでもないんです。今で言えばHGのフォーみたいなポーズ東村山ティックなポーズもこれまた大事ではないんです。

  • シャイニング

やっぱ徹底して誰かの振りをマークするところ。オレはまいちんですね。

  • GOOD BYE夏男

エンヤートットは無表情を極める(かつて最前どセンターで一度経験済w)。亜弥を無表情凝視しながらエンヤートットやる人はまずいませんw

  • やる気!IT'S EASY・カッチョイイゼJAPAN

振りを完璧にするべしw。

  • ぴったりしたいX'mas

無表情の極みはこれw。

踊るのもいいですがしっとり系の曲のときはじっと聴くのも美学

以上