Hello!Days Vol.2

どうも、今年も出演を果たしましたw。
やたら凄いことになっちゃいました。去年は握手したところが晒されましたが、今年はいきなり出演しちゃいましたwww。しかも相方とコンビで。
出演がうれしいのかと思うと映るのいややなと思う人どちらもいると思いますが、ツアーに参加しましたという思い出にもなるし自分はアリかな?イタイ所さえ晒されなければですがね。
ハケーンされる場所が知り合いの方には早々に笑われるほど難易度Cクラスのすげえ簡単レベルとか(ノ∀`)。
カントリーさんの集いで出演できた事はありがたいですがマジ推しの方々に失礼とも。明日のヘブンに向けてプラスになりますし。相方にとってもいいムードになると思います。