ども、田中れいなの肌の白さと顔の輪郭で瞬時に写真集を買ったアフォです。というわけでれいなの写真集をざくざく最初は見ましたが、まあまあいいじゃないんでしょうかね。ただ、彼女のへそは正直好みじゃないんですよ。ああいう形のへそは好ましくないっす。へそは梨華美貴が自分のランクでは高いですね。それが基準だす。

とりあえずなんで買ったんでしょうね。

でもオレが一番好きな写真集2強でっす。右の人の表表紙は( ゜Д゜)マズーなので本屋で見てくださいw。左の人は最強ですね。うわ、未練たらたらや(ノ∀`)。
愛ごころもまた無駄にはまる写真集だったし…最近ハロメンも年齢で( ゜Д゜)マズーなベリさん以外は水着が必ず入るようになりました。昔はゼロとか当たり前でしたんで。
03年のRomansメンバーでモーニング娘。でない3人。アヤカ・ひとちゃん・まいちんが水着だったんですね。
先日も話したとおり娘。ツアーがハワイでなく香港になったのもハワイ→アロハロモーニング娘。MUSTになる恒例行事で小春さんがここでカギになるんですよね。まだ早すぎますといいたいですが…ミラクル娘。なのですから汚してはいかんのですw。
れいななんて今日いきなり見て知ったので来月うさちゃんピースが出す予感がしてなりません。僕的には駒沢のサバイバルカップに優勝した暁にごほうびガッタス優勝旅行写真集(なるもの)を年内に出そうじゃないっすか(コレティは別のごほうびで)
AとBとかいうようにしてカントリーを2分させてカンヲタの財布を狙うという手もありでしょう。まいちんとみうを分散させるというのが一番売れますw。
頑張ったうえに売るにはいいと思うんだすよ。
アロハロガッタスブリリャンティスHPで売るのが一番でしょ。
それをオレンジ・水色・ピンクとユニ3色にかけて3冊分売とかしてみてはどうでしょう。ハワイでフットサルユニといえば後藤さんですね。今となってはいい思い出かしら。

続け