自信を失った自分が立ち直るにはw

がいたそくんのモノマネだなw。でも最近あいつ「ひでたそ」呼びしやがるからなあw。「たそ」はがいたそくん限定ですよw。あ、こういうときは写真を買うか(・∀・)。モール店の写真5月分まだ発注してなかった^^;。適当に買うかw。そんな結果w
石川梨華 アロハロ写真セット(3枚組)
・あさみ アロハロ写真セット(3枚組)
里田まい アロハロ写真セット(3枚組)
みうな アロハロ写真セット(3枚組)
藤本美貴みうな大谷雅恵柴田あゆみ 誕生日メッセージ入り写真
安倍なつみ 限定写真セット(4枚組)
松浦亜弥 限定写真セット(2枚組)
藤本美貴”「マウスパッド+L判生写真」”
・06年5月_吉澤ひとみセット
・06年5月_飯田圭織セット
(ノ∀`)。言い訳すれば敬意を払ってだの潜在的に好きだの意味不明な理由付けw。これで立ち直れるんだから安いものですwww。
<追記>
梨華ちゃんと亜弥とよっちゃん以外は某○っ▲ゃんと似たチョイスとか(ノ∀`)。こういう買い方の人って意外と多そうw。