正直に言ったことが波紋を呼びそう。

僕はライブ終わってバイバ〜イやったのを見届けてサクっと出るタイプの人なので通り際でよくやるのが「○○最高」というやつです。僕はごっちんコンでそれを聞いたのが初でして。元祖はごっちんだし、ごっちんコン以外では考えられませんでしたが最近はどのコンサートでも当たり前のようにやっています。
「カントリー最高」をやりたいというのがあったんです。僕自身亜弥コンでそれをやる事は否定的です。というのもカンヲタのおかげで客が入っていると思っているからそれをやっても不思議ないと思いがちですが、カントリーコンでもなければゲスト目当てはどうかと思います。ごっちんソロ初コンは自らごっちん好きだったこともあり申し込んだらメロンさんがついてきて当時推しだった自分は喜んだことあります。ですが、このときもごっちん最高とは言ってはいたもののメロンさんに対しては何もなかった記憶があります。
たぶん東京厚生で普通にカントリー最高はやっちゃうんじゃないかなあと思います。でも忘れないでください。長年の悲願となる単コン前に亜弥コンでお祭り騒ぎを早まってやっていいのかなと?そのときまで暖めてそれが終わったときに思う存分やればいいんじゃないかなと思うんですよね。ですが実際自分は東京厚生に入るわけではありませんから止める権利はどこにもありません。カントリーファースト単独コンの重さを知ればエネルギーをぶつけるところってのは自ずと分かるはずだと思います。ただ、あくまで自分的な勝手な思い込みなので別に県民でそれが覆ったらまあ、やりたいんやねでサクっと流しちゃいますよ。
だけどゲストにここまで熱意的なら「あっちゅ最高」とか聞いた事ないんですが誰かやったんでしょうか。あとはそれが浸透しているならなっちコンでとっくにやっていておかしくないことと思うんですよね〜。
いろいろな思いはありますけど松浦さんコンサートです。こっそり敬意を称えるのはいいですが「ゲスト」という事は忘れないで欲しいな。ゲスト変わって参戦数がゼロとするのはどうかと思います。カンヲタの皆さんで春のおとめちっくBANK参戦した人はいますか?一度くらいは見たってバチは当たらないと思いますよ。僕は秋も亜弥コンは当然行くつもりです。
おそらく大半のカンヲタさんは秋になったら亜弥コン現場にいないでしょうね。松浦さんの場合は落ち着いた曲が多いので僕向けなんですよね。だからじっくり聴くという意味で好きですよ。他のメンバーに比べて比較的ハズレを引かない亜弥コンは強気に申し込みますね。
ゲストも好きな自分の場合はだけどこれらのことを言っても説得力はないんですけどね…。
以上。