仕事

疲れた。なんでかしらんが精神的に合わないのか?でもハロー系でいいことがあるから文句はいえない。僕がその0列を渡してもいいなあと思う人はいます。
メロン系の知っている人で真っ先にこの人になら自分の代わりに通路譲ってでもと思う人ははとりさんですね。メロンに全力投球なのは評価できるし。一時代前ならこやつ(川σ_σ||)系の知り合いでOKなんですけど。
ですが、次点候補は既に今回は決めてます。でめこう氏NGの場合はkatopu氏か大御所に2つの良ポジを打診しようと決めています。katopu氏にはホント美勇伝説カントリー衝撃のゲストで最前を譲ってもらった恩をどこかで返さないとと思っています。大御所も娘。コンで超良席を提供してもらったりでいつか恩返ししないといけないなと思っています。枠に関しては最近この2人に感謝しています。知り合いのおかげでいいところに行かせてもらえたんですからね。というわけで自分のチケ運が謎めいていますが、アシストできるようにがんばりますよ^^。