県民ホール

昼は入るけどうちの親がダウンしてやばそうなんで昼公演後夜は回避濃厚です。昼だけはやっぱいいポジなんで見たいですよ〜。東京厚生に予算が回せることが判明したので無理しなくてもいいかなあ。なんてね。
ぐーたらしているうちにハロモニを途中まで見てぐーすか。
まず最初に会ったのがのーばいさん。キャラメルフラペチーノ飲みながらで申し訳。でものーばいさんのあのTシャツうらやましい限りですよ。普通に欲しいんですけどwww牧場長Twww
それからオレンジの人たちw。いろいろスミマセンでした。ホント。バスツアー回避は苦汁の決断だったんです。あれが花畑だったら文句なしに参戦していたんですよ。バスツアーということが納得いかなかった。そこをうまく伝えられなくてごめんなさい。
昼公演;2階2列右端
超のつくほどだらしない座り方で見る亜弥うちわを掲げて今日も本性隠し(ノ∀`)。
でも高いところに昇る機会の多いカントリーさんを見るのにはあまり前過ぎもよかないよね。それにしても今日はみうなとか言う人がホントがっかりだよ。面白い事は言うのはいいんですがアコースティックタイムのあとでこんなんじゃ桜塚やっくんみたいになるよ。
それにしてもあの高いポジの里田さんを見上げることなく目線ジャストでみれるから2階は気楽に見れると言うことでいいんですよねえ^^。
それにしても1階の右サイドは真剣なカンヲタさんが多いので
川=‘ゝ‘=||>あ〜なた〜だけ〜
で指差すのは1階なんですよwww。ところが…
川=‘ゝ‘=||>浮気はもうしないでね
のときこやつ(川=‘ゝ‘=||)が完全に僕を狙い撃ちしてくるんですよ。。。_| ̄|○
スイマセン。もうしませんといいたいんですがこやつ(川σ_σ||)が。僕これじゃあMじゃんw。
公演自体は亜弥ちゃん年齢詐称疑惑を最近はネタにされるほどかわいそうなんですが…来年の成人式で晴れ着着た姿でテレビに映ってやると豪語したので本人はそれで証明したいそうです(・∀・)。
過去ハロメンの成人式写真を見たことあるのはまいちゃんだけだよね。ヘブンで酔いしれたとか。皆様申し訳ございません。
そういえばあ〜さはあんなオコチャマっぽい顔していて20超えてるんだよね(ノ∀`)。
それにしてもこのツアーで亜弥ちゃんとみうなちゃんの同学年コンビが絶好調です。自分と亜弥ちゃんを同じにしようとするみうなちゃんの必死さにwww。里田さんはモノマネを疲労するも…雰囲気はあるんだが…あの子の声質はキーが低いのですから松浦さんの高音キーを出せというのは無茶なんです。彼女のカミカミなどアコースティックのいい雰囲気をホント…。
あややマネといえばマエケンですが…それを認めたくないって…。じゃあ、誰かモノマネ王座決定戦とかであややがモノマネしたときご本人登場してくださいw。あのしゃべり方はモノマネのいいターゲットになるよw。
僕が思うにカントリーさんのあのタイム正直カットもありじゃない?とシビアに言わせていただく。変なMC抜きでサポートメンバーの紹介だけで終わらせてもいいと思う。今日は見る側の姿勢にご機嫌悪いので書かせていただくよ。ただ、大御所が奇声を発せないとものすごくかわいそうなので仙台はやってあげてくださいwww。
ま、いいんだけど腹も立つことあったけどいいんじゃないでしょうか?冷静に見てね。
でも、なまずさん&おじさん。筆頭組のカンヲタ派閥(派閥とか言うのも芳しくないんですけど…演出上w)と僕と交流している組は僕は改めてすばらしい人たちだと思いましたよ。
冷静に今日は亜弥ちゃんタイムでの彼らの動きを見る事を主眼においていたんです。特にセンターの亜弥ちゃんを見ると必ずおじさん。が目に入る(ノ∀`)。昨日の大御所ほど笑わなかったですが…意味なくニヤニヤしてサトダサンにきっと喜んでもらえてると勘違いさせたくらい(・∀・)ニヤニヤでしたwww。
ヒ○タさん;カタヤマ先生とのコンビはすごいですよね。あの人の奇怪な動きは毎回笑うのでお願いですから僕の目に入るポジにいるのは辞めてくださいwww。
おじさん。;今日の昼を見ていたんですが…周りが高身長の人で苦労してるなあと思いました。でも亜弥ちゃんでも全力勝負でしたw。というかハロパで既に別人格を見てしまった時にまいちゃんが頭一つ抜けていて他でも真剣だということは分かっていたんですよね。見習うところは見習いますwww。
知り合ってないカンヲタさん;あややで干しすぎでがっかりだよ。ゲスト推しが偉そうにするなヽ(`Д´)ノ
番外編w;nobyさん;最初の交流の身内はじめ異質タイプですよねえ。一番自在性タイプということで好感持てるタイプ(メロン系でもありますからねえ。)
seccyan;実はDDぽい発言が多いので最近オナジニオイを感じてきたwww。
終演後はさんぼーさんと交流。3rdステーションを借りました。ありがとう。というか強要したみたいで申し訳。。。じゃあ、さんぼーさんたちは再来週。あとは日曜日はスーツで会場推しします(・∀・)。