がいたそくんについてw

こやつもホント長電話よくしちゃうんだよね^^;。大半はAKB48話なんだけどねえw。
でもアイツそれでもみうなcの気持ちが若干あるみたいなところはあるんだよね。そんなところがいじりがいたそあるってもんなんですw。
里田さんが昨日モノマネ芸人宣言し、早々終結したのでwエセまい推しのヲレが今度はモノマネ芸人を目指しますw。でもまいちゃん、北澤監督のモノマネは案外似てたんだけどなあ。アヤカのモノマネだけはプロですがwww。
ある意味、katopu氏のモノマネ劇場のパクリなんですがwww。
がいたそくんの前でうるぐずの杉本清先生のモノマネ「○○くんはずれ」とかマネしてたわけですが、意外と好感触でしたwww。ただ、今練習しているのはがいたそくんの残念をイタク語るところw。身内の変なモノマネ劇場とかは意外と似てるwww。まあ、身内の前ではたまにやるよw。あ、その代わり僕もシーンとなったら里田さんとおなじく_| ̄|○なって
川=‘ゝ‘=||>もうモノマネ芸人になりたいとは言いません
と真似しますwww。
でもがいたそくんからも
「花畑じゃないんだし無理にいく必要ないんじゃないですか」と励まされた。
そんながいたそくんは大御所ファンの集いin名古屋はまだダメかな?頑張って名古屋にテヴァの祭典に来てくれるとうれしいけどね…。バイトも忙しいと思うし…夏休みの大阪旅行の打ち合わせも改めて…。