あれこれ悩んだけど

7月1日昼の部シバチャン・稲葉さんのCDS申し込みました。
必然的にカントリーさんのバスツアーは回避となるわけですが別にその選択後悔していません。カントリーさんが好きなのは変わりありませんがこの人がカンヲタとして頑張れたのはがいたそくんという相方の支えがわずかながらにあったからなのかもしれません。心強かったサポーターもいまやドンキホーテが大好きな少年になってしまったがアイツの行動を責める事はしない。最初の頃はちょいとした交流程度だったみうなLOGさんも最近は遠い存在になっちゃったし。彼らの頑張りは素直に称えます。ですけど自分とのギャップを感じ始めてきてしまったんですよね。
ヒ○タさんと距離を置いたけどそれでもやっぱり戻れる場所なんだよね。そんな氏は馴れ合いやすいから落ち着けるんですよねえ。というわけで夏の連番は恒例行事とご指名いただいたので彼からベリコンのオファーいただいたのでそれ行くことにします。というわけでいっぱい枠をぶっこんだとのことなので。亜弥コンじゃなくてここで1桁前半かよというオチを言わしてくれるような席期待してますw。
カントリーさん系レポは最近nobyさんのレポをよく見ています。書き起こし職人・ラジオ職人と、メロン系で知り合った雅恵さん推しの某氏を思いだすんですよ。今は会う機会がないですが、ネタ職人としては最強なんですよ。
里田さん推し・カントリー系レポで読んでいて安心できるものってありつけなかった。バスツアーのレポはnobyさん期待してます!というか自分も自慢しすぎるなど見ていて不愉快なものしか書けないのが現実。5月20日ヘブンイベのレポ「こんなの読んでいて不愉快だ」と思った人がいたら突っ込んでください。レポを書く事はしません。