ハロパ振り返る

改めて見て思ったのが開幕から先日の郡山を見てまさかセットが変わるとは思いませんでした。
ごっちんは確かにいいんですけど…ヘソピーはダメだよ。。。彼女には申し訳ないけどヘソの形状も好きじゃないんです。ゆえに下手に露出の高すぎるものは彼女の弱点が出ているんですよね。それとやっぱり入院の反動からまだまだ完調には程遠いといった感じです。
梨華ちゃんは元気ですね。メイドのつけるようなヘアバンドで萌え〜な発言をしたときはやられた。やっぱりつくべきところにつき、締まっているところはしまっているのはすごいよ。
辻ちゃんは…元に戻ったかもね。DEF.DIVA衣装が日に日にパンパンになってきているのが目に見えますから。やっぱり細すぎもよくないけどあまり太り過ぎないように^^;。でも今ののんちゃんはいい傾向だと思いますよ。
岡田ちゃんはホント成長しています。あののほほんとしたエアーはハロパでいい味出してますよ^^。
みーよはよく頑張っているんですよ。でも地味なんだよね。いえいえ。みーよは努力家なんです。
見ていない人もいるのでセット絡みのは続きを読むにします。
好きすぎてバカみたい。DEF.DIVA大好きな自分にとってはやっぱりフワフワスカートの3人がいいと思う。でもやっぱり振りは楽しいしいいと思います
来来幸福は勢いで乗り切れたけどさんぼーさん。市川で貸してってあれほど言ったのにぃ。がっかりだよw。3rdステーション今度会ったときに持ってきてくださいm(__)m。
異質組み合わせシリーズで一番すすめたいのが恋ING。元娘。の3人が歌うところもいいんですが、あのライブの中で一番いいと思ったのはこれ。盛り上がり曲もいいんですがやっぱり04年秋の娘。コンですごい感動したくらいなんでね。
のんちゃんはやっぱりWの歌を歌えず他のひとの歌ばっか歌っているのはやっぱり気の毒に感じるね。あややの曲ばっか歌うのんちゃんも複雑なのよ。
美勇伝はあんな露出高くてといっても一切合切・カッチョイイゼ・スイートルームの曲選は僕もいいと思っています。知り合いと3連番で楽しんだこと自慢しすぎて本当にゴメンナサイ。でも美勇伝はハロパの中では衣装ハアハアだのいろいろ見解はあるよね。
ごっちんはスッピンと涙の静寂。あれはうっかり声出したら恐いもん。やっぱ。でも好きなやる気が復活したのもうれしい限りですが…いいチョイスなんですが残念なところも
やる気→これは5人で歌って欲しかったな。が本音です。BDのメロンさん時代の名残でソロで歌うものじゃないという印象が強いんです。
抱いて→バーンと爆発しないのは安心ですが…やっぱウリャが聞こえるって^^;。
手を握って→オリジナルのほうがいいと変なこだわりが^^;。
楽しむという意味ではハロプロパーティーはいいと思うんですよねえ。服装に然り、歌をじっくり聴くにしかり、楽しいMCを聴くに然り、盛り上がるときは盛り上がるに然るし。