いや〜すばらしいw

周りのカンヲタさんは早くも札幌行きを決めています。0列売れば可能なんですが…そこまでして行こうと思いません。行くなら誰か録画遠征してくださいwww。
みんなお金ありますね。ってDDだとこれができない(-。-)y-゜゜゜。
<追記>
それにしてもメロンコンが東京であるときにカントリーさんの地方テレビ出演があるの神話何とかしてくれwww。花博特番もマジでDVDレコーダー持参して親戚の家にセッティングして録画持ち帰りしようとアフォな発想までしたんです(ノ∀`)。結局はメロンコン入ってその番組自体見たことありません(T_T)。
でも、9時間ぶっ通しの出演ならまだ分かりますが数分だけのためだと徒労ですよ。というか絶対後悔しないから。あまり間隔を詰めて参戦すると反動がでかいですよ。好きなものはあってもそれを押さえて別のものを見るようになる心。これが大事なんです。理想のローテはアヤカサンとかシバチャンなんですよね。適度な感覚で見れるからいいのよ。イチオシでもそれができれば一流ですw。とまあ、自虐的に疲れてると切れない文章ですね。