終演後

なぜかseccyanがいた。ということでそのまま渋谷へwww。早速まいちんから直接仕入れた情報を元にしたジャージオーダー打ち合わせ会議w。ただ横にいるだけの自分って(ノ∀`)。というわけでこういうこだわりが今までのジャージ作り・ユニ作りの礎なんだなと。というわけで間に合うかどうかは紙一重の戦いになりそうですが…オソロジャージについては今後オーダーかなどによって変わります。バースデー企画よろしくお願いします。
でもって花企画がある意味大誤算。まいちゃんの好みの花が美貴企画の延長戦みたいになってしまいそうです(ノ∀`)。実はまいちゃんもヒマワリが好きだそうです(握手で聞いたりしてみた。)