明日は…ヒロシです(なじょ)

会社行事でボーリング大会があるとです。ヒロシですといえば…ボーリング場の名前はすぐ分かるとですw。
チャチャラララ、チャララララン♪
ひでっちんぐです。狙うはブービー賞かビリとです。
ひでっちんぐです。職場内で狙う順位が20位くらいに集中するといっていました。なんでそんな中途半端なのかなと思ったら上位賞品になるはずのi-Podだそうです。みんなの駆け引きで最下位を狙うのも危ないとです。
ひでっちんぐです。1位はPSPだそうです。去年のスコア的にどう見ても無理とです。
ひでっちんぐです。ピンの着ぐるみは着ないとです。
ひでっちんぐです。ひでっちんぐです。ひでっちんぐです。