ハロモニ

地域差があるので
ハロモニ劇場。チルチルミチルさんは一般的に見て推せます。おやおや〜?w
ヘンゼルグレーテルが事実上ご破算になったので(ごっちんが見たかったのにぃ)
小川さんがまた楽しいキャラでしたね。ああいうのが好きなんです。
まい&アヤカ余波からというか元々よっちゃんも意識はしておりますがあ。やっぱりヘブンであの2人が言ったとおりなのかな?と。女の子ですよ。よっちゃんは。男前キャラは元来似合わないよ。「天才的にカワイイ子」なんですから。元々。
いつもここからリストランテのゲスト。
僕の好きなお笑いは単純なパターンで行く人が多いです。
というわけで単調な
アイチャンに笑いを求めるのカワイソウ。今の体系で勝つのは厳しいんじゃないか?
安倍さん;自分ワールドを作ると困るけどそれが好きですw。彼女の型のはまらないMCがあるイベやコンに行くとそれを感じられます。
彼女の笑いはテレビよりはクロウトティックな感じ?あのツボは独特やもん。CDSのMCが俄然楽しみです。歌唱力がありながらとんでもないトークをする彼女はいいと思います。ただいつここには通じなかったね。
みうな、めぐといったあたりも強烈ですが…この人の次元はディープインパクトって感じです(ノ∀`)。
藤本さん;怒らないでください(爆)
亀井ちゃん;この人も不思議だよね。
とにかく誰もが好きなんや。ダメじゃこりゃ。こんなやつがまいちゃんBD企画やっているなんて…ねえ。ホントスミマセン