仕事とガッタスの法則

こうやって残業を頑張って帰宅したときのガッタスは必ず優勝しますw。
それは過去のEXPOカップに始まり、5月の駒沢も7月の代々木も10月の駒沢も今日も全て20時以降まで残業していていました。
僕が20時〜21時までで仕事をしていたときのガッタスの勝率は10割ですwww。
ちなみに…休んで見に行った3月は準優勝、定時で終わった12月は準決勝敗北。と勝率0割ですwww。スフィア決勝の日もそんな残らなかったなw。
というわけでガッタスの勝利と某球団と同じようなファンを批評家にさせないようにするために僕は頑張って働きます。残業はでも…偶然的なものやからね。こういう神話が続く限りガッタスのフィールドに参加しません。相方もガッタスサポの敷居の高さへの不安を言っていましたので名阪は微妙と言ってましたが「どうせ行くんだろ」と冷やかしておきました(ノ∀`)。僕はスフィアに参加する事はありませんが隠れガッタスファンとしていたいので、代わりグッズが出たらオ○は大変なので助けてくださいm(__)m。
さんぼーからの電話などで情報が入ってきてみうなちゃんがまた最後のキッカーだったそうですね。みうな推しの皆様おめでとうございます。こういう活躍する姿を自分が見てはいけないんです。みんなが喜ぶ姿をSals5で晒されて(・∀・)ニヤニヤする悪いやつを演じているほうがいいですから。ぜひ僕の周りのヒシーな人は全員晒されてくださいな。