さて…

毎回ながらガッタスグッズって金がかかるわ。試算しよう。
みうのバースデー記念本来900×2→2.7k×2=5.4k(相方の分込)
カントリー3人分の新キーホルダー本来300×4→600+1200×3=4.2k(みうは相方の分込)
生写真本来1100→3300+700=4k(相方のカントリー分)
本来は4.1kで済むものですが、こういうものを頼める知り合いというのもがいないと全てオ○頼み。ヒシーにぶっこむこと考えるとこの計算。約13k。いろいろな経費含めると10kは上乗せしないとこれだけのものを揃えられません。需要のあるもの。普通に平日。どうやったらマジメに働いている社会人さんは買えるというのですか。だからこれだけの上乗せ分を稼ぐにはそれ相応の残業代を稼ぐしかないんです。。。_| ̄|○
いい加減こういうものも通販で買えればと毎回思うんです。そんでなきゃまじめに働いている社会人さんは仮に定時であがって行ける人でも品切れになるんじゃ。仕事やめろというんですか。冗談じゃないよ。
ガッタス関連のグッズの売り方は考えて欲しいものです。UFAさん。これがまだカントリーだからいいようなものの…美貴ちゃんを推す人はさらに倍ですよ。そうか。タオルもあるか。。。_| ̄|○。seccyanに発注ミスした12月選手名鑑ポスターはセットで2.5倍落札するのにかかったんだから。。。_| ̄|○
友達の多い人がウラヤマシイデス。数量は最大3らしいのですが交流組で行く人はいても他のところで依頼されれば自分は間違いなく優先順位低いのでますますオ○頼みせざるを得ません。オンステージのグッズはたまたま別の系統でカントリーのおこぼれを譲ってもらえたりできましたけど…ガッタスのフィールドにその方が参戦しないので集めるのに至難なんです。カントリーなら定価で買えるんじゃないかって?そんなことねえよ。それは運がいいだけ。こんなんじゃお金いくらあっても足りませんよ。
愚痴をこぼしましたが…こんな僕の分もし買ってくれる人がいましたら感謝しますm(__)m。オンステージで苦労しなかった罰だと思って底なし予算ぶっこみます。