復活おめでとう

無事復帰しました。ズームインで元気な姿を見て安心しました。やっぱり病気になってもやっぱりこの人は「さすが」だと思います。ハロパまでまだまだ時間はあります。万全ではないとのことですが…パルテノン多摩まで無理せず(とはいえ彼女は多忙になるかもしれませんがあまり無理はさせないでくださいね。UFAさん)また完全復活してくださいね。
改めてラブマのときからずーっと気にしてきたごっちんを見て6年近く。今でも潜在的に好きなことには変わりはなかったのね。まいちんというかカントリーがなければ僕はずーっとごっちんを推していたかもしれません(誰もごっちん隠れて推しているということを知らないのは悲しいですが(ノ∀`))