パシフィックヘブン行ってきました

入るや否や。「ゴールド◇レディー」の文字が。
半蔵門さんが敵だとは思いませんでしたwww。あの人より勝っているとは思いますけどね(爆)。
我々はおじさん。とハナから最後尾を狙うと決めていたのですがまさか…あんな後方ブロックがすっかすかだったのが予想外でした。nobyさん申し訳ないですm(__)m
さて最後尾左端は想定どおりなのですがおじさん。はネタ作りに。僕は恒例行事の白板の写しをやってきました。でもイラストがないので今日の出来は過去3回で最高の出来ですwww。だってね。文字だけですからwww。
以降は長くなるので続きを読むにしますが…追記はたくさんあり。
というわけでオープニングで進行のUFAスタッフさんでなくいきなりまい&アヤカがジャージ姿(スポフェスジャージじゃんかwww)で登場。おじさん。はうっかり1回目の退場時に衣装を見ていたらしく驚きようはビックリでした。実は事前にアンケートも書きましたがあまりに手書きコピーがほしいのでおじさん。はお持ち帰り。空席が多いのでおじさん。マジックでアンケートを出し、かつコピー紙を(σ・∀・)σゲッツ!!。
前説・後説の進行役(ファイルを持っているほうですね)はアヤカですが…この人の2位固定を決定付ける一因が。というのもこの人のトークがすばらしい。あとは当たり前の注意事項というのでアヤカに大御所の血があるのかという発言が。
「注意事項読むのをめんどくさがりました(ノ∀`)」
でもアヤカもマイチャンと同じくらい軽視できなくなった決定打なんですわ。
いったん呼んでくるといって本人たちの準備のためはけました。
そのコーナーの中で彼女たち2人はグラサンにカシミア?なコートを身にまとった黒いドレスでセレブをイメージしての登場。しかし…里田さん今日は女性らしさがあってよかったんじゃないですか?
世には出回っていないゴールド◇レディーの衣装での写真集というかスチール写真をつけたスケブを用意w。やっぱりあの衣装は反則ですが…撮り方があま〜い。しかもお客さんの反応が(ノ∀`)。僕は里田さんの表情が微妙とも。
写真集を出す際のイメージとして
里田さんは一般的な方の目当ては水着の写真集がスタンダードな捉え方をしていますが、中にはコスプレなどと言っていたようです。
アヤカにしろマイチャンにしろ共通点は「服を着てのセクシー」だそうです。
アヤカの写真集を見ていてまいちん的なベストショットなところを見返してみました。確かにそこもいいと思います。でも水着抜きで考えたとき浴衣もいいんですが…最後のページのほうのカットは好きだと思います。
最後の握手。オーラスです。直前のおじさん。がバスツアーのバンダナを手に巻いて勝負w。アヤカで想像以上に粘りすぎですwww。僕はじーっとアヤカを見ていることに(ノ∀`)。で握手の瞬間アヤカにやられましたわ。アヤカ以上のグダグダなトークをしてしまった。。。_| ̄|○全員集GOのことを大乱舞とか言い出したりめちゃくちゃやったな。一番最後がこんなグダグダなやつでごめんよ。アヤカ。
で、まいちゃんには、
ひでっちんぐ>楽しかったです。あ、ところで好きな花ってなんですか
川=‘ゝ‘=||>ヒマワリ(意外とあっさり答えた)
なんかトークをあまりせんかったな。ちょっと物足りなかったけど里田ネエサンも意外な攻めでビックリしたんじゃないかな?グダグダしてねえ自分を見るのが。
あと一番最後にこんなしょぼしょぼな僕で申し訳。でもアヤカといっぱいしゃべれたので理想どおりでしたけど。う〜ん。ゆっくり楽しめたしやっぱりヘブンは独特の雰囲気ですよね。半年振りに冷静に見てね。やっぱ。いいわこの雰囲気。
毎回思うけどね…当選してうれしく思えるのがこのイベントの醍醐味なんですよね。まいちゃん&アヤカのコンビは最強です。
おじさん。&僕はまいちゃん特推しなはずなのにアヤカ最強にいつしかなっていましたwww。やっぱりあの衣装は適正以上のアビリティを発揮するんや。