ヘブン行くまで

ハロショ行った。プリクラシール買った。結果は。
マイチャンとアヤカが引けませんでした。。。_| ̄|○
ほしい2人が出ずなっちとか大物しかねえじゃん。おまけに子供祭とか。。。_| ̄|○。というわけで経費節減のため永田町→麻布十番に行きました。麻布十番からヘブン会場まで徒歩。腹ごしらえしてから行きました。既にバースデー企画で営業に翻弄していただいたヒシーなオレンジャーおじさん。ありがとうございましたm(__)m。
その間になまずさんからスフィアのブツを受け取る。ありがとうございます。みうのグッズは相方に確実にお渡しします。
そんなガッタスに毎回出演中のまい推しおじさん。からカードを受け取ってアクセスしていただいた皆様にヘブン終了でそこそこの形にはしておけましたが、しょぼいデザインでも拝見していただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。携帯からもアクセスできるのかというご質問もありましたが開けて重いと思った方はこの場を借りてお詫びします。携帯サイト完了とカード作成が遅れてしまったことで不手際が生じました。最初に携帯向けアクセスのリンクを組んでいますのでPCアドレスで入った方も見やすいように配慮しました。
ある意味その企画に必要なことを聞き出すのも今日のヘブンのテーマでした。
2回目の入場でもいろいろありがとうございました。
僕は50番台でしたがおじさん。と僕の番号が2番違いなので間のお姉ちゃんを先にまわしてあげました。とおもったら…我々連番の後ろでnobyさん(id:onestep)と初交流。お声をかけていただきありがとうございますm(__)m。あとトラックバックも感謝しますm(__)m。とりあえずお会いできて何よりです。