COCOLOG不調ゆえ代筆

そんなわけで仕事ほとんどやっていません。事務担当でしたw。で、初リーダーやってみました。軽く凹みますた。やっぱテンパリますわ。でもよく頑張りました^^。来年ヲレはリーダーなんでしょうかwww。

ほぼ定時で帰ってきました。で、やっぱりスピリッツオブガッタスはどこの店でもなく悠長してるとまずいとの噂を耳にしてアマゾンで発注かけておきました。普通にシバチャン推しは買わないとね(そこカントリーじゃないのという心優しい突っ込みはしてくれないな。今の自分ではw)。そして相方からメロンの大阪の座席についてメール届きました。


1階E列通路込。。。_| ̄|○


てか、仕掛けが遅れた馬じゃん。最後にこんな攻勢。挙句の果てに元推しでここ最近1桁をピンポイントに引くので軽く凹みます。骨っぽいメンバーが揃うでしょうが、頑張ってみます。相方に4月くらいからかな?今年彼の世話役につくした恩返し的な席を引いていただきありがとうございます。去年の城ホールの4列を相殺できて感謝ですm(__)m。
というわけでおじさん。申し訳ないですがその日までにはオレンジャーを受け取りに行きますのでご都合のよいときにお時間作っていただけますと幸いですw。どうやら関西でこの格好をして誤爆&ブーイングを気持ちよく浴びようと思います(・∀・)。証人は相方ですw。ただ、良ポジでしたが小梅太夫のような声出すおじさんが隣って事は…なくなりましたがwww。

しかしメロヲタの知り合いに申し訳って感じだよなあ。この席。大丈夫です。東京厚生はクソ席を引く自信だけはあるのでwww。
やっぱりこのオトコは人生笑いの神ありというとおり大一番の勝負弱さ、推しでなくなってから良席を引くとかホント人生出遅れ祭なんだよね。出遅れの最大はよっしゃビックリサマーで元亜弥推し現ギャンブラーの東北人氏に夏男でヲレを取り残す必死さを見せてくれたのは今でも忘れていませんw。もちろん自分がヒシーなように見えても絶対会うところで必ず大物がいるものでカンヲタ業界ではそれが顕著ですw。ペースに呑まれやすいヲレは相方が一番相性いいのかもしれんね。