NEO対策講座辻希美編

あいぼんかののかといったときずーっとののといい続けてきました。今はあいぼんも肩を並べるくらいまで追いつきましたけどね。一時は食べすぎでちょっと太かったかも。でも僕は今回ガッタスの試合にHIGHSCOREで回避をすることになった彼女ですがそれでも今の髪の縛り方は推せるんだ。愉快なキャラは僕も推せるんですよね。というわけででもデビュー当時に比べたら年齢を重ねるごとにやっぱ少なからずオトナっぽくなってきているとは思うんですよね。そんなのんを生で見るのもそのHIGHSCORE大宮(なっちコンの好ポジ探しという名目込)以来かあ(もちろんあいぼんもですが)
久しぶりでも大丈夫でしょう。