NEOは世間が言うほど

僕は先日が初参戦だったのでどんなものかまったく知らず新鮮な気持ちで臨みました。ホント世間ではマンネリだ、NEOなのにどこがNEOやとか厳しいものばかり。これはリピーターの考えなだけであって、はじめてこれにきましたと言う人にはすごく新鮮な感じがあるからいいと思います。ファイナルのP横浜に当選したので最後に見たいと思います。リピーターとしてみるのも間隔を空けるか3回くらいにとどめておけば楽しめるよね。
でも今までがどうだか知りませんが、ハロ☆プロパーティーNEOというよりはHGというほうが正しいかもしれません。それは、
フゥー
セイセイセイ
が頻繁に使われるからです。
ま、そんなわけでP横浜行ってきます。
セット編は明日に書く