改めてHIGHSCORE総括

梨沙子役;矢島c
清水役;萩原舞
徳さん役;みーよ
舞波役;みう
まあさ役;アヤカ
熊井c役;梅さん
桃子・雅;どっちがキャメイc(たぶん雅役)でどっちが小春(たぶん桃子役)か忘れた(ノ∀`)
結局スペジェネ4バックでみーよが一番得なものを引いたのねw。みうは2番を歌ったところで文字が3つになるだけだったとか('A`)。
やっぱり05年最強の曲はスペジェネやと思う。「ス・ペ・スッペッシャルジェネレーション」の叫びができればいいんだ。Berryz工房に力をいかに入れたんだなと思う。なんちゅうも結果的に踊れる曲として位置づけられたし。パラパラティックな振りはいいよね。
パラパラといえば小力が浮かんだオレって。。。_| ̄|○
先日半休とって横浜の小力イベ行こうか悩んだアフォです(ノ∀`)