どうも、カンヲタ休業しすぎもほどほどに

羽生に行くつもりでしたが東京厚生でいいところを譲ってもらったので(結果その譲ってもらったのが一番良席だったw)回避しました。
本当は前通路くらいのところでノンビリトライアルを踏む予定でしたが予算不足は今後の活動に影響を与えかねないのでいきなり飯坂初戦から4列がんばります。
いきなり最前でなかったと思えばまだよかったのかな。
でもこの人は切り替えが早いところが無駄な長所なので…W&ベリコンのDVDみたり本日届いた「50」だけで一気に気持ちは高ぶりましたw。とりあえずのんちゃんの激痩せが心配ということが言われていますがW&ベリコンの傾向がNEOに反映されればのんちゃんサイドらしいのですが。僕は激痩せとはいってもちょうどいいくらいなんです。
柴田さんのかわいさに




あざーす




もう来週のNEOに向けて体は仕上がりましたw。
てかNEOでWの曲はデコボコはいいんだけどSEXY SNOW愛の意味を教えては欲しかったなあ。ロボキッスも嫌いでないし、デコボコもMISSラブ探偵も嫌いでねえけどね。それよりもその2つは好きだから。コンで初めて聴いていいのはまた歌って欲しいと思うじゃない。
なんかあいぼんが逆に癒されるな。柴ちゃんと同系のフェイス輪郭がそうさせてるね。てか今SEXY SNOWの謎が解けた。どおりで家にないと思ったら唯一買っていないシングルのC/Wだった。。。orz