村田めぐみと私

どうも。というわけでこの人はやっぱ2001年秋に集いをやって究極のボケを間近で見てはまりましたねえ。みうが後に登場するまでボケの最強は彼女だったと思います。
メガネキャラが定着しちょるわけなんですが…それも好きですよ。
この人も推していた時期がありましたよ。ええ。
というわけでめぐちゃんも24ですが最近はボケキャラが潜んでいるのかなと。あまり見ていないのもありますが。
今年の安倍ちゃんレビューでチアスカート+愛・地球博Tを着た姿を覚えていますね。
( ゚д゚)ハッ!
愛・地球博開催中に同公演で最前引いたらやりたかったんだ。何もかも手遅れ。。。_| ̄|○。仕方ない。ハニーパイ頑張ります(・∀・)。
seccyanが対策を教えてくれたんで。あ〜さのしゃがみポーズなんてものはまい推しの僕はやってますよ。実は集いでもやっていましたが何か問題でも