本田美奈子さん亡くなる

白血病で闘病生活を続けた本田美奈子さんですが36歳ですか?そんな若さで亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
僕がまだ小さい頃全盛期で86年といえばまだ小学生のちっこい頃86年のミスマリリン(あってましたっけ)で活躍。ハロモニ初期で元祖へそ出しアイドルとして出ていたのも覚えています。僕から見れば一回り上のベストなお姉さんといった感じの方ですが退院して復帰するのを夢見ていたと思います。それだけに心残りだったかもしれませんね。
若くして亡くなった人は大概すごい人が多いと思います。
当時のマリリンを歌っていたときの映像をよく見たんですがやっぱすごいんですねえ。たぶん僕の交流網はO-30が多いので知り合いでも本田美奈子さんと年齢が近い方がいると思います。
うまく語れませんがインパクトあったんで。