きっかけは〜トークから

ガッタスのソロ企画写真集で2006年は売り出す予感がしてきた。ともなればユニフォーム以外のビキニとかありえない展開は凹めますが
1月;梨華ちゃん、2月;みう&あゆみ&美貴、3月まいc、4月よっちゃん、5月こんこん、6月のの、7月あ〜さ、8月、9月、10月ひとちゃん。
是ちゃんは分かりません。みう、あゆみ、美貴を立て続けに出すと破産するのでこの中でバースデー出版ができる娘。せっかくならみうを立ててあげたいです。あゆみは冬場は(ryなんで8月が理想です。美貴は万全の仕上げにさすがになってもらいたいので9月ですねw。
それで全冊買ってもれなくプレミアム写真集と過去の娘。みたいな企画はやりそう。スフィアリーグも1年通じてですからちょうどいいんじゃないかしら。